wordpress
wordpress
wordpress
wordpress

WordPressサイトをまるっとデザインします[KL]

¥70,000

WordPressを好みや用途に合わせて納得カスタマイズ

カテゴリー:,
タグ:,

サービス内容

「ワードプレスでサイトを作りたいけど、設定やデザインが難しい…」

こんなお悩みありませんか?

新たにブログやホームページを作成しようとする人に人気なのがワードプレスですよね。
ワードプレスがあれば、ブログ的なサイトを比較的簡単に作ることができます。

しかし簡単とはいえ、設定が難しかったりデザインを自分好みにできないなど、最初の段階でつまずいて諦めてしまう人も多いのではないでしょうか?

このサービスは「ワードプレスの初期設定からデザイン」までの一式を、あなた好みのデザインに仕上げるまで、まるっとサポートいたします。

今後あなたに必要な作業は記事を「更新」するだけ。そんなサービスです。

7万円の費用にて提供する基本デザインはWordpressらしい記事ベースのブログタイプ

ご要望に合わせたカスタマイズにも対応していますので、お気軽にご相談ください。

適応できるジャンルは企業サイト、個人ブログ、店舗、アフィリエイトサイトなどなど。

他にも、SEO対策に基本的な設定や内部対策、おすすめプラグインの設置、バックアップ対策も行った状態でお渡ししますので、ワードプレス初心者の方にもオススメの内容となっております。

もちろんスマホ・タブレット対応です。

内容によって料金が異なる部分がございますので、詳しくはお問い合わせ、カスタマイズのご相談などにてご連絡いただければ幸いです。

丁寧でしっかりとしたサイト作りを心がけております。

購入にあたってのお願い


◎修正は無制限にて行いますが、機能追加や大幅なレイアウト・仕様変更については別途追加費用をご相談させていただく場合がございます。

◎テキストは基本的にご支給頂く形となります。別途ご相談いただければこちらでの作成も可能です。

◎当サービスはスピード重視のサービスではありませんのでご理解をお願いいたします。

(納期は修正含めて平均2ヶ月ほどです。内容により納期が長くなりそうな場合は別途ご相談させていただきます。納期は長めですが、その分しっかりとヒアリングを行いながら作成いたしております)

追加情報

●体験種別

💻作る

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating