セブシティで美味しいステーキを食べるならサンモリッツレストランがおすすめ
セブシティで美味しいステーキを食べるならサンモリッツレストランがおすすめ

サンモリッツレストラン

  2019年の歓迎、世界で最も重要なことのほとんどは、まったく望みがないように見えたときに挑戦し続けた人々によって達成されました。 – デールカーネギー – 今日の記事私はあなたがこのレストランに私の経験を共有してほしいと思います!彼らは6から12のリブから牛肉のスパンのケータリングリブセクションです。Ribeyeステーキの大部分は背最長背筋で構成されていますが、複雑筋と脊髄筋も含まれていますこれらのステーキはその後細身で一貫性があるようにトリミングされています。

そこに着く方法

アヤラモールからは、アヤラターミナルからサンモリッツまで徒歩5分かかります。 だからいつも私たちはGRAB TAXIを使ってMactan International Lapu Lapu空港からSt. Mortiz Restaurantまで並ぶ必要があります GRAB TAXI – 推定料金はおよそ379 – 455php。

地図

サンモリッツレストラン St Moritz Rd、セブシティー、6000セブ、フィリピン +63 32 231 1148 https://goo.gl/maps/CB1KKdGmPiG2 サンモリッツレストラン。 混同しないでください。最初のドアはホテルの部屋、2番目のレストランはレストランです(nalang the caratolaを読むだけです)。

レストランのインテリア

庭のインテリア

トイレ

これは女性用トイレです。

無線LANスピードテスト

彼らはまた、無線LANを持っていますが、完全に速いネットではありません。

メニュー

無料の食べ物

このレストランでは、無料のパンを用意しています。食事が到着したときに、ディナーに何かを提供する方法です。

食べ物

  1. サンモリッツシーザーサラダ – 220 php
2.リブアイステーキ400gミディアム – 2,400php あなたがステーキが好きなら、このレストランは試すのが一番です!

経験豊富

それはとても素敵で、食べ物を楽しんだ。私はこのレストランのインテリアに驚きました、それは居心地の良い、クールなデザインでした。 また、彼らはあなたがセブのためだけの観光客であればあなたが滞在するためのホテルを持っていた。 私は雰囲気が大好きで、スタッフはフレンドリーでした。私はここに戻って、彼らがここに持っていた他の料理を試すのを楽しみにしています。

情報

営業時間 – 午前7時 – 午後11時 連絡先の詳細 – +63 32 2311148

地図

サンモリッツレストラン St Moritz Rd、セブシティー、6000セブ、フィリピン +63 32 231 1148 https://goo.gl/maps/CB1KKdGmPiG2

更新しました

この無料の旅行ガイドにアクセスし、予算のヒントを見積もり、さらに多くの目的地を発見してください。

もっと自由のためのブログのためにのようにヒットして、私たちにここにコメントをください。

evelest.co.jp/en (English)

evelest.co.jp (Japanese)

もっとあります。下をチェックしてください。

About Author

Tanaka Taku
Taiken

Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください